A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

出張先・・・夜景が綺麗~

出張先のホテルから撮影~

う・・・ すごい綺麗 (・∀・)

久々の長期出張

久々の長期出張で横浜にいます

う~~~~~ん、昔(大阪にいた頃)はそうは思わなかったけど、今見ると横浜ってすご~~~~~~~~~~~い人が多いですね (゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)

酔いそうw

髪の毛に影響出ないようにストレス感じませんようにww

Firefox 3 (続き)

ダウンロードできました~~~

どうやらトップページにアクセスが集中してるんで、トップページをダウンロード用のリンクのみにしたみたい

ダウンロード・・・ 小さくて(・∀・)イイ!!

セットアップ・・・ 簡単(2とほぼ同じ)で(・∀・)イイ!!

そして肝心の動作・・・

・ ・ ・ はやっ!!!!!!

これはいい ( ;∀;) カンドーシタw

きびきび動くのが本当に感動物です

回線が早くなったみたいだ~~~~~~~ (TдT) アリガトウ

Firefox3

Firefox 3 がリリースとのことで、試そうと接続~

ダウンロードはおろか公式さいとにつながんない・・・・・

アクセス集中してるのね ・゜・(つД`)・゜・

他の機能とかセキュリティも重要だけど、何より ○高速 という点にものすごく心惹かれてます

IE7(はまだましだけど)とかVistaとかOffice2008とかはっきり言ってMicrosoftさんのソフトは利用者が求めてるものを提供しようとしていないんで、魅力が無いんですよね

それに比べてFirefox 3は魅力的~~~ ・・・なんだけどダウンロードできないw

桂枝加竜骨牡蛎湯

ハゲ治療のために「桂枝加竜骨牡蛎湯」買いました~~~~ ちょうど病院の薬も切れたとこでしたし、ちょっぴり (*´д`*)ハァハァ しながら買ってしまいましたw

ツムラ漢方 桂枝加竜骨牡蛎湯 エキス顆粒 24包

です (σ‾ー‾)σ

効果のほどはお楽しみにぃ~ ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

今日の一言: 円形脱毛なんぞに負けてなるものか~

ハゲ続報

ハゲの続報ですw

円形→うぶ毛→薄毛 ですっかり定着気味な今日このごろですが、円形部分の頭皮がやや赤い状態のまま治りません・・・

ということで、漢方でもやってみようかと調べてるとなにやらよさげなものが~

「桂枝加竜骨牡蛎湯」

ってのです

効果はと言いますと

「自律神経失調症」 「神経質」 「不眠症」 「小児夜泣き」 「小児夜尿症」 「眼精疲労」 「神経衰弱」 「ノイローゼ」 「心身症」 「性的神経衰弱」 「遺精」 「陰萎」 「心悸亢進」 「脱毛症」 「眼精疲労」 「早漏」 「夢精」 「チック症」 「灸あたり」 「性ホルモン剤の乱用によるのぼせ症」 「ヒステリー」

っとまあ、いっぱいあるそうです

思い当たる症状がいくつかあるんで、意外と他にも改善しそう

これは買って試してみなければ!! (σ‾ー‾)σ

昨日、奥さんがゴーヤーチャンプルーを作ってくれるということで、卵とかの材料を買ってきたんですが、使う直前に表示を確認

パック日: 2008/5/28 賞味期限: 2008/6/11

( ・ω・)モニュ?

賞味期限既に過ぎてるんですけどw

そりゃ賞味期限とか確認しなかった僕が悪いのかもしれませんが、さすがに過ぎてるとは思わんかった・・・

ということで昨日は卵1つ(1つだけ冷蔵庫に残ってた)のゴーヤーチャンプルーとなりました

ま、おいしかったし、今日お店に行ったら新しいのと交換してくれたからとりあえずいいんですけどね ( ‾ー‾)

お好み焼き

昨日はお好み焼きを作りました

とはいえ手元にある材料をかきあつめてです・・

材料は ・薄力粉 ・あわせダシ粉末 ・卵 ・長いも ・こんにゃく ・豚肉切り落とし ・ソース ・マヨネーズ(コレステロールカットw) です

写真撮り忘れましたが、それなりにうまくできて翌日のお弁当 に入れようと思ってた分までペロっと食べてしまいました

分量は全部適量なんですがw

料理

最近料理に凝ってます

昨日は豚汁を作ってたり・・・

これがまた(・∀・)イイ!!

だんだん手間のかかる料理も作っていきたいな~ なんて思ったりしてます、はい (σ‾ー‾)σ

復活

なんやら復活しました

・・・が、財布の中身と髪の毛は復活しませんww

つД`) ダレカタスケレ !!