A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

円形脱毛その後2

円形脱毛のその後2です

治療を行ってたんですが、長期出張&徹夜とかの後に頭皮にできものができてしまいました 。・゜・(ノД`)・゜・。

化膿した感じだし、黄金樹とか育毛系はしばらくお休み。。。

今はシャンプーの量をいつもの半分にして洗髪し、よ~~~~~~~く洗い流すようにしてます

先はまだまだ長いす (((´・ω・`)カックン…

円形脱毛その後

ひっっっっさしぶりの更新です

円形脱毛のその後についてでも。。。

見事な円形脱毛ですが、その後ぱっと見それほど目立たないくらいには復活してきました

・・・が、いまだに頭頂部にへこみはあるし、濡れた状態だと明らかに薄い。。。

ということで、こんなの試してみてます

なんか頭皮もやさしそうでハァハァしていますw

【代引手数料無料】 期間限定!! ☆黄金樹☆ あの黄金宮が進化しました 育毛 おうごんじゅ みかんの育毛剤