A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

ダイエット再開3

今日の朝は

体重 61.8kg 体脂肪率 9.8%

でした

今日から実家に帰省したりして体重測れなくなるんで、しばらくお休みです

正月の間に増えすぎないように注意せねば。。。 (´ヘ`;)

ダイエット再開2

今日の朝は

体重 61.6kg 体脂肪率 10.0%

でした

寝坊(8:30)して測ったんでちと少なめ

ま、気長~~~にね (゜▽゜ )

ダイエット再開1

今日の朝は

体重 61.8kg 体脂肪率 10.5%

でした

とりあえず1年後の目標を

体重 60.0kg 体脂肪率 10.0%

としてゆるやか~~~~~にダイエットしていきます ヽ( ‾▽‾)ノ

ダイエット再開!!!

いきなりですがダイエット再開を強く決意しました!!!

ここ半年ほど穴のないベルト(なんて言うんだろ?)を使って楽~にしてたんですが、昨日ひっさしぶりに穴のあるベルトをつけてみると。。。

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

なんとベルトの穴が1つ緩めのところになっているではありませんか!?

しかもそこでもきつめ (´;ω;`)ウッ…

これから年末年始ダイエットは難しいですけど、来年1年かけて元の状態に戻そうと決意を固めました (・へ・)

円形脱毛その後3

ようやく頭の炎症がおさまってきました

・・・という今日はまたしても徹夜でお仕事 orz

頭皮のケアはやっぱり十分な睡眠と規則正しい生活が欠かせないと思うんですが。。。 (´Д⊂グスン