A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

忙しさパワーアップ。。。

仕事の忙しさがとんでもなくパワーアップして、どたばたどたばたしてます。。。

徹夜勤務もあったんで、体調崩すといけないからダイエットもちょっと休止気味

思い出したかのように外を見ると。。。

もうすぐ春ですねぇ 綺麗~

ダイエット再開13

仕事忙しいス・・・

ちと限界を超えすぎてて倒れそうな感じなんで、ダイエットは

半分休止状態

で、今日の朝は

体重 59.3kg 体脂肪率 10.2%

でした

最近の食生活を振り返ってみると、やっぱり「肉、脂、糖」がそれほど多くないんで、徐々に減ってるのかな~なんて思ったりしてます

ダイエット再開12

今日の朝は

体重 60.0kg 体脂肪率 10.2%

でした

体調不良(たぶん風邪)から復帰して、あまり無理はしていないんですが、徐々に落ちてきていい感じです

でも間食したくてたまらない衝動がすごい強くなってます 。・゜・(ノД`)・゜・。

それもチョコとかスナックとかのダイエットの大敵系がw

Google暴走?

Googleで検索してると、

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

って表示が出ててクリックしても全部警告・・・

ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

って思いながら、ためしにGoogleという文字列で検索

当然Googleのサイトが出てきて・・・・ Google自身も「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」だってwww

暴走してね?