A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

財布ピンチ(悪化)

財布ピンチが段々きつい状態になってます。。。

先週は1週間出張してて3食外食だったんですけど、1食あたり結局600円に押さえ込みました

でも金曜の朝に財布(というか全財産)の残りが500円玉1枚だけ ヽ(´Д`;)ノアゥア…

財布ピンチ

豚さん継続中の海老男です (・ω・ 😉

そろそろなんとかしないとまずいと思いながら昨日はオイスターバーで牡蠣料理食べまくりで夜は62kgオーバー。。。

そしてそれ以上に財布がピンチです ヽ(´Д`;)ノアゥア…

お小遣いは以前から常にピンチ状態だったんですけど、そもそもの手取り収入がピンチに。。。

調べてみると~ 年金と保険料高っ!!

去年4月~6月に受け取る給料分の残業が激しかったらしい。。。

今年は意図的に残業減らそうっと (´ヘ`;)

豚さん

忙しさを言い訳にして食事量多め、間食多めの状態が続いています

結果・・・ 今日の朝で61.8kg ( ・ω・)

このままでは豚さんになってしまいます 。・゜・(ノд`)・゜・。

今日からダイエットを真剣に再開しますです、はい!