A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

お家のはずだったんだけど。。。

以前ケージの中が寒いとかわいそうだからという理由で買ってきた家。。。

大きくてケージに入らず遊び場所に置いてたら、中に入ってホリホリホリホリカリカリカリカリ・・・

意外と気に入ってくれたみたいだけど狙いとは全然違う使われ方なのよね (ノ゜ο゜)ノ

かわった寝かた

じゅんがとっても落ち着いてそのまま寝てしまう場所がケージの上。。。

しかも寝かたが結構苦しそうで、後ろ足を壁にピタッとつけて熟睡してたりします

絶妙のショットだけど、寝苦しくないんだろうか?

飼い主さんはここんとこ仕事が異常な忙しさだけど、じゅんのご飯代も稼がなくちゃいけないし、頑張って年度末を乗り切るぞ~

いつでも脱走できるように・・・

昨日遊び場から脱走&おしっこして飼い主夫婦の仕事を増やした「じゅん」ですが、ここのところ遊び場の柵をかじって抜け道を作ろうとしています ('ー')

それはもうすごい勢いで削れていっておりまする。。。

朝の脱走劇

ついに

つ~~いに、じゅんがペットフェンス等で囲んだ中から脱走しました!

朝、遊び場に出してちょっと2階に上がって降りてきたら・・・

昨日買ったばっかの(自分の中では超高級)絨毯の上にいるし!!!!

おそらくこんな↓

感じで脱走したんじゃないかと思うんだけど、実際のところどう脱走したのか全く不明。。。

ソファーの上に●いっぱい+おしっこなさってました(ひ~~~)

「出したときは目を離さない!」と奥さんに叱られてしまいました m(。_。;))m ペコペコ…

きれいにするの疲れた~(まだ少しにおいがする。。。)

じゅんに怒ることはできないし、気をつけようと思います ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でもかわいいよね~ (〃∇〃)

かわいい顔~

変な顔とかくつろいでる顔が多かったんで、かわいい顔もご紹介~

ちょっと飼い主さんお仕事忙しすぎて1行書き込み状態ですけど、家に帰ったときにじゅんに癒されております (*^。^*)

落ち着く場所

じゅんくんが妙に落ち着いてしまう場所があります

それもそのまま盛大に眠ってしまうほど落ち着いてます

それは・・・・ ケージの上w

な~んでここが落ち着くのかな?

暴れ疲れ

ようやく最近は仰向け抱っこであまり暴れなくなってきたけど、たまに暴れてしまうじゅんくんなのでした

で、暴れた後はだいたいこんな感じでぺたんとしてて、これがまたかわいかったり~ (*^。^*)

粗相2

先ほどソファーの上で遊ばせてて、ちょっと目を離した時に隅っこで少しお尻をあげて動きがピタッっと止まっているのを発見

この体勢はまさか!?

急いで確認してみたら、案の定やっておりました・・・ おしっこ orz

ソファーの上は勘弁して~ (T_T)

・・・と思いながら、ソファーの上に出した飼い主が悪いんよね(大反省)

奥さんカンカンです

ひー \(◎o◎)/!

大好物&変な顔(笑)

じゅんくんの大好物ブロッコリーはみはみ&変顔ですw

う~ん、この顔をとってもかわいいと思うのは激しい親バカなんでしょうかね?w(汗)

でもブロッコリー(の葉っぱと茎)がものすご~~~っくすきなじゅんくんがかわいい飼い主さん夫婦なのでした (*^。^*)

粗相・・・

今日はじゅんくんやっちゃいました

ケージの外に出して遊ばせてたところ、気がつくとやけに静か・・・

寝てるのかな? と思って覗いてみると、

! ! !

ケージの外で●とおしっこしてる~~~~~~~~~!!!!!!!!

それはもう速攻でケージに戻して洗って消臭スプレーかけましたともよ (T_T)