A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

なぜか隠れてお食事

ふと見るとじゅんさんなぜか隠れてお食事なさってました

別に上に乗っけたわけでもなく隠れてこそこそとお食事・・・

気になる木になる ?(¬з¬)

よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

マッサージ

いつもじゅんさんの脱走をガードしているコリラックマさん

サークルがずれて後ろにまわれるようになったじゅんさんが普段の苦労をねぎらってました

う~ん、うちらもマッサージ&肩たたきしてほしい~ ρ(´ε`*)イジイジ よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

あっぷ

お仕事忙しすぎてなかなか写真も文面も凝ることができない今日この頃です

当然明日も早朝からお仕事でぐったりなので、じゅんのどアップ写真でも見て頑張りますか~

アップしすぎですね (^_^;)

よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

奥さんの抱っこにうっとり

私(海老男)に抱っこされてるときはそれほどうっとりしないのに、奥さんに抱っこされてるときは結構うっとりなさります。。。

私の抱っこ

仰向けってってのもあるけど、仰向けじゃなくてもうっとりはしません

んで、奥さんのときはこんな感じ

うっとりしてますな。。。

よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

爪切り~

お仕事が忙しくて休日もずっと休みがなかったんで、じゅんさんの爪切りが久しぶりになってしまいました

爪をチェックするとちょっと長すぎる感じだったんで、例によって奥さんと2人がかりでパッチンパッチン

久しぶりだったせいか今回はじゅんさんかなりお暴れになられました (((ρT-T)ρオヨヨ

よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

彼女なのか?!

じゅんのお布団を洗濯してサークルの上で干してたところ、遊んでたじゅんさんが一人で背伸びしてお布団ゲットしてました

お布団かぶったり、上をジャンプしたり、走り回ったり・・・

彼女ゲットなのかな? (*ノ▽ノ)イヤン

よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

セクシーショット

ここのところすっかり脱走名人となったじゅんさん

脱走して一通り探検を終えると決まってテーブルの下でくつろいでおられます

では、そのくつろいでいるセクシーショットをどうぞ (*゜‐゜)

間違った・・・

ポリポリ (・・*)ゞ

足をくずしてのセクシーポーズでした (●´ω`●)ゞ

よろしければランキングアップのため、次のリンクをクリックしてください~ (*^_^*) にほんブログ村

もう木の柵は抜け道だらけ

遊び場の中で一か所はじゅんが齧れるように木の柵にしてあるんですけど、毎日ガジガジガジガジ齧ってすっかり穴だらけ

小さいスノコで穴をふさぐようにしてはいるけど、今日も既に3回脱走成功です

ドタバタ劇で捕まえて、ヾ(`◇’)ダメッ! ってしたところ・・・

あだだだだだ

キックの連打でした

(_ _,)/~~ まいった

よろしければランキングアップのため、次のリンクをクリックしてください~ (*^_^*)

にほんブログ村

すとれ~っち

年度末で非常に忙しい私(海老男)と奥さんはなかなかじゅんの相手をしてあげられなくて一人でひたすらダッシュ&ジャンプした上で、くて~っと寝ておられる今日この頃です

・・・で、ものすごく気持ちよさそうにのび~~~~

うぬぅ。。。 ウサギっていいな~ (*゜‐゜)

よろしければランキングアップのため、次のリンクをクリックしてください~ (*^_^*)

にほんブログ村

かわいい寝顔

先月末くらいに遊び場におがくずを入れたキャリングケースを置いてみたところ、

痛くお気に入りになられたようで、はしゃぎまくった後はキャリングケースに入って

かわいい寝顔を見せてくれます

ほらね~

・・・・・・・・・・白目剥いてますな w(゜ー゜;)wワオッ!!

よろしければランキングアップのため、次のリンクをクリックしてください~ (*^_^*)

にほんブログ村