A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

ありえない忙しさ

ここのところ夫婦そろってあり得ない忙しさでじゅんさんと遊んであげる時間もありません・・・

私は休日が全くない上に徹夜勤務の連続、そして奥さんは他県で深夜2時過ぎまでお仕事の日が続いたり

う~ん、ど~にかならんですかね? この状態

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

じゅんくんのいたずら

普段おとなしいじゅんくんですがちょっとしたいたずらをしてました

ちゅ~してる

・・・かと思いきや

ふんふんっふんふんっ と掘りまくってますな・・・

さらに10分以上ふんふんふんふんと掘りまくり・・・

仲良いんだね (*^.^*) と思ってて後で見たら~~~~

泣かせちゃった (/TДT)/あうぅ・・・・

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

[…]

お仕事があり得ない忙しさで倒れそう。。。

お仕事があり得ないくらい忙しいです。。。

ほんと倒れるんじゃないかと不安になるほど(涙)

奥さんも忙しくて残業&休日出勤という異常事態

じゅんさん、私ら頑張ってるの見ててくれてるかな?

あい! 奥さん共々頑張るですよ~ (○`・Д・´)9

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

ついにきました! 超安心モード (〃’∇’〃)

じゅんさんついにやってくれました

それは

それは~~~

目を閉じて熟睡です!!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

もともと狩られる側のウサギさんはなかなか目を閉じて寝ないんで、目の前でこんなに安心して寝てもらえるととっても嬉しい~

───────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

じゅんに悪いことしちゃった m(_ _;)m ゴメン!!

休日出勤の連続(そもそも前回いつ休んだか最近の記憶にない・・・)に加え、徹夜勤務でボロボロになってて、じゅんさんのお世話で大きなミスをしてしまいました

な~んか妙にサークルかじるし、ご飯も減らないから変だな~と思ってサークル内、ケージ内を確認してたら・・・

お水切らしてる~!!

急いでお水を入れてケージにセットしたら、じゅんさん走っていってぐびぐびグビグビ・・・・(2分間飲みっぱなし)

ごめんよ~ 。゜゜(´□`。)°゜。

よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

フィッシング詐欺メール

ここのところフィッシング詐欺のメールが連続で来てるんで、ひっかかる人がいないように紹介しておきます

来たのはこんなメールです

一見Yahooから来たように見えますが、アドレスはcustom-services.xux.jp なんていうYahooとは全く関係のないアドレスにアクセスさせようとしています

明らかにクレジットカード等の情報を入力させようとしている悪質なフィッシング詐欺メールですので、絶対にリンクをクリックしない(間違ってもクレジットカード等の重要情報や個人情報を入力しない)ようにしてください

りらっくす

リラックスモードのじゅんさんです

最近、食べてるか遊んで(暴れて)るか、くつろいでるかでほぼ全行動パターンが網羅できてしまうのですが、これはかなりのリラックス状態です

お尻大きいな~

よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

くつろげてとても気持ちよす

一昨日の写真で足の部分のアップを乗せ忘れてたんで、まずはお足のアップです

微妙な体勢に見えますけど、かなりくつろいでいらっしゃるようす・・・

でも、最近一番気持ちよさそうにしてるのは奥さんのだっこなのです

この表情・・・

ちなみに私がだっこするとホリホリホリホリッっとされたりします (゜-゜;)

よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

うさぎになりたい。。。

お仕事がものすごく忙しくてブログの更新もできんとです (ノω・、) ウゥ・・・

そんな中、じゅんさんにごはんをあげたり、なでこなでこして元気をもらってるんですが、このくつろぎ具合を見るとものすごくうさぎになりたかったり~

よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村