A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

なにすっと~

そろそろ暑くなる日も出てきたことから冷え冷えボードを買ってきて遊び場に置いてあげてたんですけど・・・

なにすっと~~~~~(驚)

ここだけだったら冷え冷えボードが気に入らないのかな?と思うんだけど、他のとこまで・・・

う~ん、意外と遅めの思春期??

今後要観察なのです(汗)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

お部屋のお掃除~♪

毎週恒例のお部屋掃除~♪ お掃除の間、じゅんくんはキャリーケースに入ってもらったり、奥さんに身柄確保してもらったりしてます でも時間がかかりすぎると脱走しようとするじゅんさんなのでした (*^。^*)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

じゅんさん元気をください

今日も朝からお仕事でこれから移動してさらに深夜もお仕事な海老男です

めげそう。。。

だから、じゅんくん元気ちょうだい~ )^o^(

あいや~

めっちゃ爆睡してますなw

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

楽しいうさんぽ

ども、2連徹勤務明けの上、更にフルタイム勤務で限界の海老男です(ふに~) とっても大変な毎日に癒しを与えてくれるじゅんさんのため(という言い訳しながら実際には自分たちも楽しむためw)、うさんぽしてきました

すぐに喜んで走りまわるかと思いきや、あまり動いてくれませぬ・・・

じゅんさん、それおうちでもできるから・・・

う~ん、お昼過ぎだとまだ普段寝てる時間だし、こりゃ今日はこのへんで帰るかな

・・・と思ってたらうごきがソワソワしてきましたぞ

うにゃ~走りだした~~~ ∑(*゜д゜*)!!

奥さん右に左に振り回されてアタフタアタフタ ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

え、交代してって?

・・・交代したら、じゅんさん走りまわらなくなりましたぞ(汗)

プニ(〃・ω・)σ)・∀・)

動かん・・・

かくれんぼちゃうです・・・

ひょっとして動きすぎてお腹すいた?

お食事会が始まったね (っ´ェ`c)

でもじゅんくんもいろいろ堪能してくれたみたいで嬉しい限りです (*’-‘*)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

[…]

最近ケージの中でお留守番することが多いじゅんさん

最近お仕事が忙しいので、私にも奥さんにもなかなか相手してもらえずに、ケージの中でお留守番をすることが多いじゅんさんなのでした ・・・って、せっかくケージから出たのに自分でキャリーケースの中に入って爆睡ですかw

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村