A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

冷え冷えおきにいり&お水ごくごく

暑い日が続いてますね

じゅんさんも(クーラーついてはいますが)一通り暴れてハァハァしたら冷え冷えボードの上で休む日々が続いています

最近のじゅんさんはお水をゴクゴクゴクゴクゴク飲んでトイレでシャーっとおしっこをすることが多くなってきました

お水の減りがものすごく多く、ボトルの水が少なくなっていないかこまめにチェックしてる日々~

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

じゅんさんぶちゃいです

いや~ほんっっっっっと暑いですね・・・

日中車を運転してたりすると、クーラーをかけてても日差しが暑くてげんなりです(泣)

じゅんさんは一日中クーラー(暑い日は28℃、涼しい日は29℃設定)がかかってて、まだましかな~?

やたら元気だし、ハァハァしてるときは冷え冷えボードに乗ってるからなんとか大丈夫かな??

と、思って見てみたら・・・

ぶちゃっ!w

なんつ~ぶちゃい顔して寝てる(たぶん)のよ (^。^)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

すこっとはまった

冷え冷えボードにも慣れて、暑いときは自分から乗ってくれるようになったじゅんさんのために、少しでも気持ちよく過ごしてもらえるようケージの掃除をしてる際、お腹がすいたら悪いということで、遊び場にペレットを出しておいたところ、なぜか入れ物と塀の間に体を入れてお休みに・・・

冷え冷えボードも避けて、なぜにそこで休むの~?(汗)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

よかよかです (*^。^*)

ふと遊び場を見るとじゅんさんが・・・

自分から乗ってくれてました (*^。^*)

冷え冷えボードを自分でかったんかったん動かしたりしてたんで、嫌なのかな~?って思ってましたが、この良さがわかってくれたようです

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

冷え冷え特訓

梅雨もあけてすっかり暑くなってきましたね

海老男もぐったりですが、それ以上に暑さに弱いじゅんさんが心配だったりします

というわけで冷え冷えボードの上で涼んで欲しいところですが、フローリングとか

のすべりやすいところが苦手なじゅんさんはすっかり警戒して乗ってくれません・・・

先日から、これではいかんと冷え冷えボードの上に乗せたり、冷え冷えボードに

乗ったらおやつをあげたりという冷え冷え特訓をしています

で、じゅんさんですが・・・

冷え冷え避けてくつろいでたり・・・(汗)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

おにゅーの牧草

なかなか牧草を食べてくれないじゅんさんのために、おにゅーの牧草を買ってきました

いつもと同じチモシーには違いないのですが、やわらかい2番刈りです

さ~って、じゅんさん食べてくれるかな?

ふ、不安・・・

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

ドライフルーツLove

相変わらず牧草を食べてくれないじゅんさん・・・

ドライフルーツは大好きなんだよね~

糖分多いし、たまにちょこっとあげるくらいなんだけど、袋をかさかさやると、もう大変な反応でクレクレクレクレ~っとなります

牧草食べてくらないとドライフルーツもあげないよ?

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

ペレットLove

ペレット大好きなじゅんさんです

・・・大好きなんです(汗)

牧草を食べてくれないと奥歯があまり削れないんじゃないかと心配だったりします

じゅんさんお願い~牧草食べて~~~~

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

あぢ~

いや~、夏ですね~

だんだん暑くなってきました・・・

先日も帰宅した時に室内が29℃/67%

暑さによさいじゅんさんには大変な状態で、あわててクーラーONです

その後は日中でかけるときもクーラー(温度設定は高めだけど)いれっぱなしです

あと、ケージの蔽いもはずしたんで、少しは涼しくなったかな?

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

牧草食べてよ~

なんとか牧草を食べてもらおうとペレットを1つかみだけにしてるのに、

あまり牧草を食べてくれません・・・

あんまり食べる量が少なくなると問題だし、なんとか牧草とペレットを半分ずつくらい食べてくれるといいんだけど・・・

ペレットは少なめなのだよ、じゅんくん・・・

だから牧草も食べてね~

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村