A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

じゅんさんの寝顔~

睡眠中のじゅんさんです

餌入れに顔を押し付けて寝てますね~

寝にくそうだけど、本当に寝てる?

う~ん、やっぱり寝てるのかな~

近づいて見てみようっと

あ、目剥いてる・・・

こりゃ爆睡の証ですね

ゆっくり寝るんだよ~ (*^。^*)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

相手してくれなくて暇だったり

夕飯(人間の・・・)後のじゅんさんです

帰宅したとき寝てて静かだったんで、そのままそっとしておいてあげたんですが、

ケージの中でのび~っとしてあくびまでなさってました・・・

最近忙しさから相手できてなくて暇そう・・・

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

多忙・・・

お仕事忙しいです・・・

土日早朝深夜までお仕事が続いて、すっかり更新が遅くなってしまいました

じゅんさんのお世話もトイレとご飯&お水の交換しかできていない状態で

すねて隠れてたり・・・

今日は久しぶりのお休みだったんで、ケージを入念に掃除して天日干ししました

う~ん、きもちい~ (^o^)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

爆睡

ケージの中で睡眠中のじゅんさんを激写しました

穏やかに寝てるんだね~

っと思って近づいて確認してみると・・・

・・・

・・・・・・・ えらい目剥いて寝てますなw

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

気になる木

ある日のじゅんさんです

かわいいお尻をこっちに向けて木の椅子に顔をつっこんで、ごそごそされてます・・・

なんもないよ、そこ?

・・・

なにもないと教えてあげてるのに、さらに熱心に顔・・・だけじゃなく体もつっこんでますね (ー_ー)!!

だから、な~~~んもないって~

ようやくわかってくれましたか・・・

え? わかってたけど、狭いとこ好きだからもぐってたって?

なるほどw

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

[…]

世紀の大脱走

たまにどこから脱走したのか遊び場から抜け出して部屋の中を自由気ままに(置き土産に●をころんころん落としながら)駆け回るじゅんさんなのですが、ついに脱走現場を目撃しました!

こんっっなに狭いとこに勢いつけて顔からつっこんで器用に抜けていくではありませんか?!

そして遊び場の横をすたこらさっさ~♪

しかし行き止まりなのだよ(笑)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

冷え冷えボードの今

我が家のクーラーの温度設定は28℃で、これはエアコンのエコ温度(と表示される)だからです

人間にとっては猛暑日を除き、それなりにしのぎやすくなるのですが、やはりふわふわの毛皮におおわれたじゅんさんはそれほど涼しくないのか、暴れた後はよく冷え冷えボードの上にいます

でも、おやつ(ドライフルーツ1粒)の袋を持ったらダッシュしてくるんですよね(汗)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村