A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日こそケージを掃除するぞ~

今日は大きな(でもこまめにやらなくちゃいけない)目標があります

それは・・・ じゅんさんのケージを掃除する! です

じゅんさんが寝てる姿を見ると、たまにこ~んな感じでおトイレに顔を

押し付けてたりして、綺麗なとこを選んで寝てないみたいなんで、

全体を綺麗にしてあげないといけないのです

ところが、忙しさにかまけて2週間ほどトイレ砂の入れ替え以外掃除

できてなかったりします

今日は絶対ケージ全体を掃除して、じゅんさんに快適にすごしても

らうぞ~~ (゜-゜)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

秋が待ち遠しい今日この頃

ようやく涼しくなってきたと思ってたここ数日ですが、天気予報によると明日から

また気温が5℃ほど上がるそうです

そうなんですよ、じゅんさん

あと2週間ほど乗り切ったら秋が来るようだし、もちっと頑張ってね

そうそう、冷え冷えボードに乗って凌ぐのですよ

・・・そういえば最近やたら冷え冷えボードの上に乗ってるな~

毛皮もこもこで大変なんだね(涙)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

夏もあと少し?

毎日暑いですね~

台風が通ったからか、ここ数日は涼しくなってきた感じがありますけど、天気予報によるとまだ少し暑さが続くそうです・・・

毛皮を着こんだじゅんさんは人間が涼しいと感じていても、暴れた後はハァハァしてて、

冷え冷えボードの上で休憩してたりします

あと少しの辛抱だよ~

もう少しで冬だから~~~~~~~ ・・・あれ? 秋は?

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

個性派

大人になってきたじゅんさんは休み方も個性的・・・なのかな?

えっと、じゅんさんどうして思いっきりお尻を柵にめりこませてらっしゃるのかな?

これも個性?

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

カクカクシカジカ・・・

ついにじゅんくんにもこの日がやってまいりました

朝ケージから出すと、彼女(こりらっくまちゃん)に猛ダッシュして

カクカクカクカク・・・

おぉぉぉぉ~っ

しっぽがプルプル~♪とか思ってたら、じゅんさんものすごく激しいんです

それはもうマシンガンのように・・・

カクカクカクカクカクカクカクカク・・・・・・・・

いつまでやってるねん~~~~~~

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村