A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

一気に冬?

昨日、今日と急激に冷え込んできました・・・

今年の夏はとんでもなく暑かったんで、冬も温いのかな?と思ってたら、天気予報ではしっかり冷えるとのこと・・・

みんな風邪をひかないように注意してきましょう

じゅんさんにはうたたねハウスがあるから寒くないかな~?

よかよかです (*^_^*)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

かくかく・・・

ちょっと前のファイルを整理してたら、じゅんさんの雄姿(?)がありました

とりあえず・・・ 元気だね (^◇^)

こんな感じに~(※クリックするとmpg形式の動画ファイルが見れます ・・・環境によっては)

じゅんさん何かコメントはありますか?

みちゃったw

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

「うたたねハウス」と「おしり」

買ってきました~~~~

その名も「うたたねハウス」

遊び場の中に置いてあげると、さっそく入ってくれました (#^.^#)

中で堀り堀りとかやってますけど、気にってくれた感じで嬉しい限りです

・・・が、その後

・・・ど~してお尻を出していらっしゃるのかな??

更に様子を見ていると

違う方向からさらにお尻突出し・・・

これ別に入ろうとしてるんじゃなくて、一度入ってからやってるんです

う~む・・・(汗)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

[…]

お引越し後の大掃除

じゅんさんの新居ですが、結局遊び道具を置いたりしてごちゃごちゃしてたのと

盛大に散らかしてたので、きれ~に大掃除しました

で、掃除直後の光景がこんな感じ

・・・広々っちゃ広々してるんですけど、何もないと殺風景ですね (-_-;)

そろそろ寒くなってきたし、防寒グッズでも買ってきて入れてあげようかな~

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

お引越し

ひっっっっ・・・さしぶりの更新です(汗)

お仕事とかでいろいろと忙しくて、すっかり更新をさぼってました

いかんいかん・・・

その間にじゅんさんのお引越しがありました

和室の畳を一部取っ払ってすのこを敷いて、その上にケージとサークルを設置

前よりかなり広い感じになったんだけど、気に入ってくれるかな?

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村