A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

Windows 7

いろんなブログやHPでWindows 7についてたくさんの投稿がありますが、私もWindows 7をインストールしました

インストールしたパソコンは公私あわせて4台で、Ultimate×1、Enterprise×1、Home Premium×1 です

いや~、いいですね~ !(^^)!

見た目がVistaに近いんで、XPじゃなくVistaと比べがちになってしまいますが、動きが軽快でデフォルトで動いているアニメーションも不快に感じないところがステキです

あと、MP4が標準で再生できたりタスクバーのアイコン(?)にカーソルをあわせるとウインドウの内容が表示されるのがいいですね

そして、XPにはもう戻れないと思ったのがこちら

これ、Alt+Tabを押したときの画面なんですが、各ウインドウの内容が見えるのがいいですね~ (*^_^*)

Vistaもこうだったと思いますけど、Vistaは動作が重すぎてメリットよりデメリットのほうが多く感じられたんで、Windows 7でデビューです

今のところ特にトラブルもありませんし、予想以上にXP用のソフトも動作(というかWindows Movie Maker以外は一切調整なしで動作)していますし、金額以外は満足です