A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

豚さん

忙しさを言い訳にして食事量多め、間食多めの状態が続いています

結果・・・ 今日の朝で61.8kg ( ・ω・)

このままでは豚さんになってしまいます 。・゜・(ノд`)・゜・。

今日からダイエットを真剣に再開しますです、はい!

ダイエット再開16

多忙等でかなりへばり気味(っていうか倒れそう)です。。。

今日の朝体重計に乗ってみると。。。

体重 59.8kg 体脂肪率 9.5%

でした

・・・・

(○口○*) ポカーン

3日で2kgも落ちてる。。。

ダイエットで落ちたのなら素直に喜べるんですけど、そういうわけじゃないし要注意ですね

なんとかあと2週間ほど乗り切らねば ヽ(;´Д`)ノ

ダイエット再開15

4月頭まではこの異常なほどの忙しさが続くようです orz

今日の朝は

体重 61.8kg 体脂肪率 11.5%

でした

い、いかん、増えたところで固定化されてきている。。。

明後日(月曜)から少しダイエット再開です (´Д⊂グスン

ダイエット再開14

尋常じゃない忙しさによるストレスですっかり過食です。。。

なんと、

体重 61.8kg 体脂肪率 12.2%

でした

増えるのは問題無いけど過食で急激に変動してるのがまづい。。。

ちと規則正しい生活に戻したいス

・・・でも今月はホント o(゜Д゜)っ モムーリ!

ダイエット再開12

今日の朝は

体重 60.0kg 体脂肪率 10.2%

でした

体調不良(たぶん風邪)から復帰して、あまり無理はしていないんですが、徐々に落ちてきていい感じです

でも間食したくてたまらない衝動がすごい強くなってます 。・゜・(ノД`)・゜・。

それもチョコとかスナックとかのダイエットの大敵系がw

ダイエット再開11

今日の朝は

体重 61.2kg 体脂肪率 11.1%

でした

昨日夜は62.2kg。。。 。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ

それほど暴走した記憶は無いんですけど、先週末から体調不良で栄養を取らないと~~~って思ってダイエットは休止してました

でもちょっと増えすぎ orz

まだ体調が良くないんでダイエットは休止してますが、体調戻ったらゆるやかに減らしていこっと (・ω・ )

ダイエット再開10

今日の朝は

体重 60.8kg 体脂肪率 10.5%

でした

2日前には60.2kgまで落ちてたんですけど、仕事の都合で外食となった日に

味噌ラーメン(結構こってり)+ご飯

を食べたらみごとに増えました。。。

やっぱり油いっぱいで炭水化物も過剰摂取状態になるとヽゝ゜ ‐゜νダメナノネ・・・

ま、なが~~~~い目で見てがんばろうっと

ダイエット再開9

今日の朝は

体重 61.0kg 体脂肪率 9.8%

でした

徐々に減ってきてる感じですね ヽ( ‾▽‾)ノ

最近は食後にまだお腹がすいてるな~って思ってもなんとか我慢(もしくは野菜を食べる程度)できるようになってきました

体重を単純に落とせばいいわけじゃないんで、健康に気を使いながらバランスの良い生活を心がけてます (゜Д゜)ノ

ダイエット再開8

今日の朝は

体重 61.4kg 体脂肪率 10.8%

でした

1日の摂取カロリーを2000Kcal上限(お腹が満足できるときは1800Kcal)で継続してますが、徐々に減ってきてる感じです

基本的に肉~脂~って叫ぶタイプではなく、単純に量を食べれば満足できるので、白菜の煮物を多くたべたりして調整できるのが楽ですね

ダイエット再開7

今日の朝は

体重 62.3kg 体脂肪率 9.5%

でした

この体重計日によって気分が違うんだろうか・・・・

昨日は夕飯も少なめ(たぶん700Kcalくらい)だったし、水分もあまりとらなかったからこんなものなのかな? (´・ェ・`)

明日明日 ( ・ω・)