A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

新婚旅行6

仕事なんかの都合で全く更新できませんでした・・・

とりあえず北海道で感動した景色でも~

どですか? 北海道~って感じしません?w

新婚旅行5

旅行中北海道の山猫を発見!!!!!

・・・・

・・・・・・・・ 普通の家猫じゃないかww

新婚旅行4

富良野のラベンダーす~~~~~んごい綺麗でしたよ ( ‾ー‾)

やっぱり北海道行くならこの時期にラベンダー見にいくって選択肢ははずせませんね

一押しです ( ‾▽‾)ノ

新婚旅行3

北海道はすごいですね

なんというか本州とは雰囲気が違いましたw

こんな感じにやたらず~~~っとまっすぐな道が多かったんですが、一番気になったのは道路の端にある ↓ w

豪雪の際に道路ここですよ~って教えてくれるんのかな? との妻の弁にやたら説得力を感じた今日この頃 ヽ( ‾▽‾)ノ

新婚旅行2

旅行の続きです

その後散策コースって表示があったんでいってみました

・・・・・・・・山道でやんの orz

で、その途中でこいつに遭遇

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

誰か種類わかります?

新婚旅行1

先週末から新婚旅行で北海道に行ってました

北海道の感想ですが・・・

・涼しいけど寒くはない ・真直ぐで長い道が多くて信号が少ない ・田んぼが広い ・牛さんがいたりして素敵なカ☆ホ☆リ☆ww

とかとか

で、素敵な出来事がありました

なんと、野生のキタキツネ(だと思う・・・)に遭遇~ ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

思わず写真撮ってしまいましたよ (*´д`*)ハァハァ