A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

噛み噛み

まだまだ換毛がまったく終わらないじゅんさんです

・・・というか更にパワーアップしてる感じだったり(大汗)

いったいいつになったら終わるんでしょうか??

抜け毛を食べて●が出なくなったら大変なんで、ペットグラスを入れてあげたところ、

大喜びでがっつきました

・・・・最初だけ (ー_ー)!!

その後は倒したり踏んづけたり

挙句の果てにはペットグラスの上に乗っかって●大量生産

う~ん、牧草とか草系をもっと食べて欲しいんだけどな~

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

まだまだ換毛中・・・・・・・

じゅんくんの抜け毛(換毛)が終わりません

さっとブラッシングしただけでこんな感じ・・・・

もうすぐ真冬ですが、間に合いますか? → じゅんくん

い、いや・・・

誇られてもね~ (;‾ー‾ )

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

今回の換毛はすごいです

ただ今換毛まっさなかのじゅんさんです

それはもう、とんでもなく抜けます

軽くなでなでするだけで手が毛だらけになったり・・・

奥さんと1~2日ごとにブラッシングしてるのに、終わる気配がしません (゜-゜)

換毛が短期間で終わるようないい手はないのかな???

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

ソファーの上はドキドキ

また更新が止まってました・・・

お仕事が忙しくなったりして、2~3日更新しないと抜けてしまいます(反省)

さて、じゅんくんですが、ここのところたまに脱走(といっても出してあげてるんですが)して遊んでたりします

しか~っし、ソファーの上は危険なのです

小さいときに何回かおしっこしてるんで、覚えてておしっこするんじゃないかと常にドキドキ (;一_一)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

天才うさぎの大脱走

じゅんくんの大脱走の瞬間です

天井(固定してないとき)を鼻先でぐりぐりずらして、トイレの上からじゃ~~んぷ!

惜しむらくは見つかって写真撮影されてるとこですな (‾ー‾)ニヤリッ

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

うたた寝ハウスでうたた寝~

ここのとこあまりかまってあげてないので、今日はかまってあげるぞ~~~

っと気合を入れて、「じゅんく~~~~ん」って言って近づいてみたら・・・

うたた寝ハウスから出てきませぬな・・・

うむ、これはうたた寝ハウスを気に入ってくれて嬉しいと考えるべきですな (@_@;)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

かまってくれ光線

ずっと仕事が忙しかったりして、なかなかじゅんくんをかまってあげられないので、

あまり期待させないようにそろ~っと横切るとか気を付けてるんですが、どうもばれ

てるみたい・・・

結構離れたところをこそ~っと通ってみると・・・

鋭いな、じゅんくん (;一_一)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

天才?

我が家のミニレッキスのじゅんさんですが、天才かもしれません・・・

っていうかやってくれました(汗)

ケージの天井部分をロックせずに上におもしを乗せていたんですが、

つんつんつんつんと鼻でずらして脱走・・・

お風呂から出た奥さんとリビングでばったり目が合うなんていう離れ業

むぅ・・・ 飼い主より賢いじゃないか (-_-;)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

一気に冬?

昨日、今日と急激に冷え込んできました・・・

今年の夏はとんでもなく暑かったんで、冬も温いのかな?と思ってたら、天気予報ではしっかり冷えるとのこと・・・

みんな風邪をひかないように注意してきましょう

じゅんさんにはうたたねハウスがあるから寒くないかな~?

よかよかです (*^_^*)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

かくかく・・・

ちょっと前のファイルを整理してたら、じゅんさんの雄姿(?)がありました

とりあえず・・・ 元気だね (^◇^)

こんな感じに~(※クリックするとmpg形式の動画ファイルが見れます ・・・環境によっては)

じゅんさん何かコメントはありますか?

みちゃったw

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村