A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

かまってくれなのだ~

いや~育児ってほんと大変ですね

奥さんがすごく頑張ってくれてるおかげで、ちょっとだけしかやってないのに

かなりぐったりで、なかなかじゅんくんをかまってあげれてません (反省

換毛ですごいことになってるからブラッシングとかしてあげないとね~

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

癒しのじゅんくん

ひぃひぃいいながら頑張ってる夫婦に癒しの時間を与えてくれるじゅんくんです

結構うたた寝ハウスにいることが多かったりするのはお愛嬌 (/ω\)

今日のセクシーポーズで癒すのだ~

う~ん、足んとこがとってもセクシーだよっ ヽ(*^^*)ノ

でもじゅんくん男の子だよね ヽ(´~`;

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

超睡眠不足

東北・関東大震災で本当大変な状態となり心が痛みます・・・

今住んでいる場所は特に被害はないので、被害にあわれた方のために

なにかできないかと考えています

とりあえず奥さんと2人で募金をしました

こんなときに支援金サイトを装うフィッシングサイトが現れたりデマのチェ

ーンメールが数多く流れていることは悲しいことだと思います

できるだけ被害が少なくすみ、復興できるよう心から祈っています

———————————————————————

で、自分のことに戻りますと、子育てに必死で超睡眠不足です・・・

(´ぅω・`)ネムイ・・・・・・・・

奥さんは何倍も何倍も頑張ってくれてて更に睡眠不足なので、一緒に頑張るですよ~

なに? じゅんさんがかわってくれるって??

ありたとよ~ (涙)

気持ちだけもらっとくよ~

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

子育てに必死・・・

子供が生まれてから子育て(というか家事?)に必死でじゅんくんとのふれあいが減ってしまってます

ご飯とお水におトイレ交換くらい・・・

いかんです

このままではじゅんさんぐれてしまいます (゜д゜)!

ということで、今日はじゅんさんといっぱい触れ合いました

・・・結果、遊び場に戻る際にあばれてうさキック!!

見事にお顔をひっかかれてしまいました (つд⊂)エーン

う~気を付けるよ~~

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

アイドルの座から陥落の危機

いろいろとありまして、長らく放置状態になってしまっていました・・・

なにがあったかといいますと~~~~~~

・・・・

赤ちゃんができたのです (・´з`・)

ということで、アイドルの座から陥落の危機となったじゅんさんですが、

おにいちゃん(?)なんだからきりっとしてね

お~、きりっとしてるね \(◎o◎)/!

いつもぶちゃいくじゃだめだもんね(笑

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

じゅんくん宅大掃除~

今日はじゅんくんのおうちを掃除しました

大掃除です

・・・というのも前回掃除したのが年末だったりするのです (゜д゜)!

じゅんくんごめんよ~~~

じゅんくんは綺麗好きだもんね

トイレの掃除をしなかったら遊び場で●転がして抗議するし~ ( ・ω・)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

大雪 (ー_ー)!!

今年2度目の大雪です

大変です~

じゅんさんも大変って言ってます

何が大変って、うちのカーポートは積雪20㎝までの対応なのです・・・

そして、今回の雪はだいたい20㎝くらい Σ(`Д´ )マジ!?

2~3日ごとに雪かき&雪下ろしですよ (つд⊂)エーン

元々雪がほとんど降らないとこで生まれ育った人間にとっては結構な衝撃です

ウサギの手も借りたい~~~

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

我が家に来て1年

今年も元気いっぱいのじゅんくんです

我が家に来て1年たちました

最初に来たときはまだ小さくて、トイレでまったくおしっこをしてくれなかったとかいろいろありました

試行錯誤しながらトイレを四角のに変えたら見事にそこでおしっこしてくれるようになったり (*´Д`)ハァハァ

今年も元気で頑張ろうね ( `・∀・´)ノ

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

あけましておめでとうです~

あけましておめでとうです~

結局2010年中には換毛が終わらなかったじゅんさんです

みんなにとって今年もいい年でありますように (*^^*)

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村

歯は大丈夫そう

あまり牧草を食べてくれないじゅんさんなので、歯がちゃんと削れてるか

不安なんですが、サークルの隅3か所に設置してあるすのこをガジガジ

かじってくれてるので、今のところはなんとなく大丈夫そうな感じです

でも、牧草もっとボリボリと食べてね~

────────────────────────────────────────────────── よろしければランキングアップのため、次のリンクのクリックをお願いします (*^_^*)

にほんブログ村